自己超越

今ひとりひとりの心の真価、問われんとす。

 

人類は万事に愛、思いやりが足りぬ。

 

思いやりに欠ける言霊をぶつけ合い、傷つけ合い、地球の波動は乱れ続けるばかり。

 

神の世界に近づくには、清らかな心にて、言葉の奥の言霊を、心の底に響かせること。

 

調和取れたる真に穏やかなる心の者は、常にあたたかな心にて人に接し、慈しみの心をもって、全てと和を結ぶ。

 

神とは親和力、愛なり。

 

人は美しいものを見たり、聞いたり、感じたりする時感動する。

 

そこに愛、すなわち神を見るから。

 

神とは美そのもの。

 

人の魂は美しいものに感応し生きるもの。

 

神は目に見えぬが、清き心で、己にも他の全てにも、向き合うなれば、神と共にあること自然と感じられよう。

 

神の世界は遠くにあらず、己の心の内に秘めしもの。

 

神々は日本、地球を守り、神性甦らせんとするが、魂穢し、神と共に歩まんとする者少なければ、立て替え立て直しは成功ならず。

 

今この時、日ノ本(ひのもと)の人々の行動に全てがかかりゆくなり。

 

どんな者にも、神我(自分自身に宿る神性)あり。

 

己を超越するとは、神の御意思(みこころ)に気づき、宇宙の意思に身を委ね、宇宙意識に返ることなり。

 

人には使命あり。宇宙意思の実現、進化進展に貢献するが、その務め。

 

神の願いは、人が自ら霊性の進化を進めること。

 

神の真の使いとなれよ。

雷鳥

カテゴリー: 言の葉 パーマリンク