阿須賀神社崇敬会活動報告と次回の予定

8月2日、阿須賀神社での清掃ご奉仕にご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。

今回は午前5時半からスタートしました。朝は涼しいとはいえ、やはり夏は暑い! なかなか暑さ厳しく、お昼まで頑張りましたが、さすがにみんなクタクタ。しかし、みんな全力でやり切って、いい顏してました。仲間たちと一緒にお話ししながらいただくお弁当は、本当に美味しいです(^^♪今回は、地元の方が冷やして持ってきてくれたスイカもいただいたのですが、これまた美味しかったです(*^^*)

早朝スタートでしたので、前日は仲間の那智のカフェに宿泊。近くの温泉に行き、夜は皆でお話し会(^^♪気の合う仲間たちとの時間は本当に楽しいわ~(*^^*)

暑い中、汗だくになりながら頑張って下さった皆様に心から感謝申し上げます。

遠い地から参加して下さった皆様、地元の皆様、現地には足を運べなかったけど、祈りやメールなど様々な形で応援下さっ方々、皆様に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。今回、崇敬会からは、手水舎横のホースコネクター・トイレブラシとケース2セット・トイレポット2つを寄付させていただきましたことをご報告させていただきます。

これからも、阿須賀神社崇敬会の活動にご協力をお願い申し上げます。

次回の予定は

9月6日(日)午前6時から

カテゴリー: 崇敬会 パーマリンク