全ての叡智、真理、創造は、己の中の宮に内在

善の波動を高め、結べよ縁を、拡げよ円を。

気づかぬ者一人ひとりの御魂に高き波動を送り、響かせ共振させ、目覚めさせよ。

人を救う最も簡単、誰にでも出来ることは、神の存在御心伝え、人の奥底に眠れる神を目覚めさせ、神との縁を結ぶこと。

神の御心知れば、人の心は浄化され、要らぬ疑問や迷いはなくなり、波動高まりゆくなり。

人を救うは、その者の苦痛を和らげ癒すに非ず。

自分が救ってやるとの傲慢な人間視点の無駄な頑張り、偽善は慎むべし。

神とのご縁は、過去世からの因縁絡み、また今世にて始まる縁も有り、この世で切れる縁も有り。

神との縁が結ばれるか否かは、人の心の素直さ、清らかさ、柔軟さ次第。高き意識の者こそ、魂目覚めさせ縁を結びてゆけよ。

人の意固地さ頑固さ頑なさ、そを和らげるのは言葉なり。

優しき心のこもる言葉こそ、心の傷を癒し、氷を溶かし、和ませゆく。

言葉の偉大な力により、心安らぎ、静まり、穏やかになる。

人の心を和らげ和ますぬくもりある優しき言葉を使う人になれ。

今この時に言葉の力甦えらせよ。言葉の霊力侮るなかれ。言霊には神の御意図込められたる。

神社にて、神棚にて、美しき清らかなる言の葉響かせよ。

なれど、最も大切なる宮は最も身近にあり。

全ての叡智、真理、創造は己の中の宮に内在しておる。

己の身体は内在する神の為の生きた宮であり、人が高次の意識を取り戻す為の大切な器なり。

己の中の宮を清く美しく大切になされよ。

桜

カテゴリー: 言の葉 パーマリンク