言葉を浄めよ

人の深き欲望は、悪しき波動に変わりて、物や人や大地の波動を乱し、本来果たすべき働きを狂わす素となる。

 

波動は周りの全てに伝わり、やがては己に返る神仕組み。

 

この世の狂いを正しく直したくば、言葉の力を甦らせよ。

 

言霊波動は、光、愛、神そのもなる故、形ある物、なき物、時空を超えて、波動を与えて、狂いを直し、高めゆく、偉大な力。

 

汚き言葉を使うなかれよ。汚き言葉は、波動低く、己を汚し、貶めん。

 

言葉を浄めて、言葉の光の波動を降り注ぎ、この世の汚れを、浄めてゆけよ。

 

真(まこと)の言葉の波動は、己も他をも救いゆく。

 

救うは、己自身。内なる神、内なる御魂の波動なり。

 

清く美しき波動を放てば、

 

神との波長も合いて、神のご意図も、自ずと響く。

 

なれど、努力を怠るなよ。一度合いし波長も、努力怠り、負の波動放てば、波長は乱れ、低まり、神との波長は合わぬこととなる。

 

波動下がりし御魂には、悪しき波動が集まりて、闇なる存在に使われるのみ。

 

人が魔と共鳴するはいとも易し。

 

傲慢な心、不満な心、恨み嫉妬の心、我欲強き心の者には容易に魔が入りゆく。

 

負の感情は共鳴しやすく、増幅しやすく、次々と人を飲み込んでゆく。

 

魔の心に傾いた状態は、己見失い、正しき判断、選択 決断もできず。

 

一切の執着から離れよ。

 

物事の本質を見極めよ。

 

ありのままに捉えよ。

 

中庸なるが無限の宇宙に通ず。

 

今のこの世の不調を正すには、中庸の精神で生き、光の言霊発し、共鳴させ、宇宙を光で満たすこと。

 

宇宙に充満振動し続ける言霊玄子、言霊は生成化育の根本実体なり。

 

人は完全調和という到達点を目指し、光に満ちた人生を生きる努力をするもの。

 

その心がけの中で、人はそれぞれの個性、徳、強さ、優しさなどを身につける。

 

何事もたゆまず努力を重ねる根気こそが大切であり、道となる。

 

物事が盛んになるか滅びるかは、それに関わる人による。

 

満ちは道なり。

 

光満ち、光の道と為せ。

 

今の世に満ちる、悪しき波動を、狂いし波動を、正しく直して、高めてゆけよ。

 

神のご意図がわかる者たちよ。神は信じて、託さん。

 

言葉を浄めて、全てを浄めよ。

日本カモシカ

カテゴリー: 言の葉 パーマリンク