神に捧げよ、祈りと誠を

人間、努力・行動急がるる時。今の世の異常は、地球の声と受け止め、人の過ちはいかなるや、本気で考えるべし。

神惟(かんながら)の道、何も迷わず、信念貫き、神に捧げよ、祈りと誠を。

神の意にそぐわぬ祈りは、神には聞こえぬ届かぬぞ。

神の心に適うべく、御魂を磨けよ、浄めよ、輝かせよ。

神に賜る魂を己のものと勘違いするなかれ。死して後、お返しするなれば、汚れ落として禊ぎ浄めて返せよ。

神は、明るき未来を、復活を、祈りて人に希望を託さん。

神に愛され、守られ、恵みを賜り。今こそ返さん、人の誠で感謝の思いを。

意志ありて行動あり、行動ありて意志従う。意志と行動対なる関係。どちらか低かればもう片方も低かりし。

神の御心 己の曇り無き美しき鏡にそのまま映しとりそのまま行じよ。そは光となりて全てを整え清めるなり。

霊験あらたか 全てを映し出す鏡となりて この世を照らせよ。雨3

カテゴリー: 言の葉 パーマリンク