令和3年例大祭

10月15日、例大祭が厳粛に斎行されました。

ご参集下さいました多くの方々のご協力をいただきまして、盛大に執り行えましたことを 厚く御礼申し上げます。

また、たくさんのご寄付など様々な形で応援して下さった皆様にも心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回、崇敬会からは、奉納金・御神酒・花壇の土・レーキを寄付させていただきましたことをご報告させていただきます。

そして、14日には招霊(おがたま)の木を植樹致しました。宮崎県天岩戸神社の御神木の苗木です。手水舎横で皆様を優しくお迎えして下さいますので、声をかけていただけたら、木も喜ぶことと思います。大地に根を張り、のびのびと育つことを心から願っています。

これからも、皆の和の力で、阿須賀神社を大切に守っていきたいと思いますので、崇敬会の活動にご協力いただけますようお願い申し上げます。

カテゴリー: 崇敬会 パーマリンク