阿須賀神社崇敬会活動報告と次回の予定

皆さまには喜びに満ちた明るい新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。

年末年始阿須賀神社でのご奉仕にご参加された皆様、誠にありがとうございました。また、現地に行く事が出来なくても、それぞれの形で応援して下さった皆様にも心から感謝申し上げます。ありがとうございました。和の力で渦を巻き起こし、事を為して行く姿は見事です。それぞれに異なった能力と個性を持つ一人ひとりが輝いている姿は本当に美しいです。

今年はコロナの影響で例年より参拝客様は少なかったですが、それでもたくさんの方々がいらっしゃいました。阿須賀神社はやはりたくさんの方々に愛されていますね。これからも皆の力を合わせ、事に取り組んでいきたいと思います。どうぞ今後も力を貸していただけますようお願い申し上げます。

次回の崇敬会活動予定は

2月1日(月)・・・清掃 9時~

2月2日(火)・・・節分祭・どんど焼きの手伝い  8時~

2月3日(水)・・・清掃(どんど焼きの灰が境内に散らばっていますので)  9時~

2月6日(土)・・・御燈祭り(新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、上がり子の参加を中止し、関係者のみで神事を執り行う事が決定しています。関係者のみではありますが、神倉神社に登る前に阿須賀神社にいらっしゃいます。そして夜、神倉山から駆け下りて最後に阿須賀に走っていらっしゃる方々を火でお迎えしたいと思います。  9時~

カテゴリー: 崇敬会 パーマリンク