令和2年5月のご奉仕

5月9日(土) 9時からとなります。

新緑が眩しい季節です(^^)/今月も阿須賀神社でのご奉仕無事に終了しました。今回はたくさんの落ち葉があり、掃き掃除、なかなかやりがいがありました。遠い地から足を運んで下さった方々、地元の方々、そして遠くから応援して下さった方々皆に感謝申し上げます。ありがとうございました。 

地球の大改革が始まった今、大変苦しい状況かもしれませんが、これから先はもっと厳しいことが起こりますので覚悟が必要です。努力・忍耐も必要となります。太陽の教えは、どんな時も愛のエネルギーを降り注ぎ、明るく生きる事です。そのように生きれば、必ず新しい創意創造力が湧き上がり、明るい社会を創り上げていけます。今ある命に感謝し、生かされていることに感謝し、神人合一の生を行きたいものです。

「信仰とは、感謝の連続なり」 

カテゴリー: 崇敬会 パーマリンク