令和元年6月9日のご奉仕

令和元年6月9日(日) 6時~14時30分

今回午前10時から境内清掃を実施しましたが、日差しがかなりきつかったため、次回~9月までは早朝の清掃とさせていただくことになりました。次回も境内の掃き掃除や草取り、また社務所2階の障子張りや細々としたところの掃除などを予定しています。終了後、宮司様と奥様中心にお話し・交流をし、解散となります。

来月のお掃除は6月8日(土) 10時~ 実施致します。

遅れてのご参加もOK。

作業は休憩も取りながらゆっくりなペースでやっていただいてOKですし、ご都合のつく時間まででOKです。

どなたでもご参加いただけます。

必要な方はお弁当と飲み物を持ってきて下さいね。おやつも大歓迎♪ お掃除終了後に、ちょっとだけ話し合いをする予定です。

阿須賀神社の現状況や今後の流れや崇敬会での活動について、参加してくださる方々お一人お一人がどんなことが出来るのか?などを、宮司様や奥様と一緒に話しながら確認し合ったりしたいと思います。

ゆっくりまったりいろいろお話ししましょう(^^♪

 

カテゴリー: 崇敬会 パーマリンク